2010年12月29日水曜日

DSC-WX5

ということで、届きました。デジカメオンラインさんで、18,800円からNEX-5買ったときのポイント500円分引いて18,300円。
27日の夜注文、28発送、29着。早い。


スタジオマリオのお試し券がついてきましたが、使うかなぁ…


iPhoneと大きさ比較。縦・横ともiPhoneより一回り小さい。
重さはiPhoneが137g、WX5が146gだそうです。ほとんど同じ。


厚さはちょうどiPhoneの倍くらいでしょうか。


ストラップは、ライカのC-LUX2 リストストラップです。堅いパーツが使われていないので、本体に当たっても音がしないところがよいです。
ちなみに下に置いてあるポーチはハクバ トリコットスエードポーチSSです。


装着するとこんな感じ。


ロープロ ヒップショット30に入れてみたところ。ちょっと大きいかな。ヒップショット10かレゾ10くらいがちょうど良さそうです。
まあ、でも、この大きさならそのままズボンのポケットに入れて持ち運べちゃうので、特にケースいらないかも。


とりあえず年末年始に持ち出そうと思います。

0 件のコメント: