2015年8月22日土曜日

Jabra ROX Wireless

通勤時に使うイヤホンが欲しくて購入。首にかけるタイプのBluetoothイヤホンです。
最近電車でこのタイプのイヤホンを使っている人をよく見るようになりました。片手に鞄を持っている状況だと、もう片方の手だけで装着できて便利です。

Amazonで13000円くらい。たまにタイムセールで安売りすることがあるようです。


開封。ちょっとゼンハイザーっぽいパッケージ。


マグネットでくっつけることができ、離すと自動的に電源ON、くっつけると自動的にOFFになります。


付属品色々。本体の他に、充電用のUSBケーブル、イヤーチップ、イヤーウィング、携帯用のポーチがついています。バッテリーなどが入っている分ハウジングがちょっと大きめなので、イヤーチップは必須です。


右側。


左側。充電用のUSB端子がついています。


ほぼ毎日使っていますが、バッテリーの持ちも良いし、気に入ってます。

0 件のコメント: