2016年7月6日水曜日

MACKINTOSH PHILOSOPHY ストレッチシャンブレージャケット

夏用のジャケット。シャンブレー地でとても軽いです。
MACKINTOSH PHILOSOPHY の夏用ジャケットとしてはトロッタージャケットウルトラライトがありますが、更にそれよりも軽い感じ。シアサッカーのようにカジュアルになりすぎないのでビジネスでもいけると思います。

今年出たばかりなのに既に zozo のセールで39%オフになってます。売れてないのかなぁ。



色はグレー。他にネイビーとベージュがあるようです。


サイズは38。いつもと一緒。


襟。細かいステッチが良いです。


後ろはサイドベンツ。


左胸内側。内ポケットはありません。


同じく MACKINTOSH PHILOSOPHY のドレスポロとの組みあわせ。 

0 件のコメント: