2017年6月14日水曜日

Drake's 2本目

1ヶ月くらい前にネイビーのネクタイを購入した際はその1本でどんな場面でも行けるかと思っていましたが、スーツ着る機会が増えてプレゼン用に赤系が必要になったので追加で1本購入しました。

今回もDrake's。購入先は楽天のウィンザーノットさん。ドレスシャツやネクタイの専門店だそうで、多分Drake'sの品揃えは楽天で一番だと思います。

このような梱包で届きました。レジメンタルの濃いめの赤です。


先月購入した Navy と。


裏。今回購入した方は 50oz じゃないですが、言われないと気づかないかな。


さすがにこの2本があればどんな場所でも大丈夫でしょう。

楽天で ドレイクス を探す

0 件のコメント: